HOME >> Beginner's Mod




Beginner's Mod


いろいろとライトを見ているとそれぞれの長所・短所が見えてきます。
ここがこうなら最高なのに、というのを良く考えます。
ならば自分好みのライトを作ってしまいましょう!

ということで改造ライトの紹介コーナーです。
でも自分はまったく電気工作関係の知識ゼロなので、「とりあえず点灯する」を目標に
頑張りたいと思います^^; 見栄えを気にするのはもっとスキル上がってからかな…

作成過程を紹介しますが、改造の参考というよりこのへぼさを見て自信付けるのに
使ってください^^; かなりアバウトな作りですが、初心者でもここまではできます。
ただし、もしこの通りにやって失敗しても責任は持ちませんし、改造することによって補償も
受けられなくなります。興味があり責任の持てる人だけ見て下さい。

>>modの注意書き<<
※ No.をクリックすると該当Modを開きます
No. type Host PowerSource Battery Preference
Level
1. 1st mod (1) 1W-HD 30mmコリメータ 東芝 P-323 MicroPuck AA*2
2. 1st mod (2) ※失敗 1W-HD Reflector 東芝 P-323 MicroPuck AA*2 ×
3. 撮影用LEDリングライト LED*6 - - - AA*3
4. 自動車ルームランプLED化(番外) FluxLED*6 - - - -



[ HOME ]